音楽

2010年2月22日 (月)

西神 NT Jazz Club 3rd Live

土曜の夜は西神中央のオリエンタルホテルの最上階でジャズライブ。ちょっとビールをのみながらの音楽は最高です。今回はピアノ、ベース、ドラムでの演奏でした。なじみのある曲が沢山あったのでさらに楽しかったです。マイ ファニー バレンタインのベース私は1番好きでした。回を重ねるごとに年2回のライブ楽しみにされてる方が多くなったみたいです。DANさん又楽しみにしてます。
 Dscf0002


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

西神NTジャズクラブ2ndライブ

昨日はお出かけ着で出勤。仕事帰りにジャズライブ。ギター、ドラム、ベースでの演奏。途中、ボーカルも入り楽しいライブでした。ビートルズの曲もジャズ風に。次回はどんなのになるかとても楽しみです。Dscf0084_2
Dscf0089_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ジャズの聴けるお店 DAN

西神中央の駅近くのお店です。シックで落ち着けます。3月にあったジャズライブの写真が飾られてあって、それらはさすがプロ写真。ランチのベーグルは歯ごたえがありもちもちして美味しいですよ。コーヒーもあっさり味でいいですよ。Dscf0054
Dscf0053
Dscf0056
Dscf0059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ジャズライブ

先日、西神中央でご夫婦でジャズのお店をやっておられるDANさんのお誘いで神戸まで
ジャズライブに行きました。神戸でジャズてちょっとオシャレ。私はジャズのことなど
全然わからないけど、バラードでピアノとサックスの演奏はよかったです。サックスの
音色が柔らかく、心地の良い、演奏でした。良い時間が過ごせました。
Dscf0079

| | コメント (0) | トラックバック (0)