美容・コスメ

2013年9月 2日 (月)

ハンズメッセ

今日も凄い雨でしたが、やっとクーラーがいらなくなりほっとしてます。先週はハンズメッセに行ったりベ二シアさんの講演に行ったり楽しい1週間でした。




ハンズメッセは初日に買い物好きな姉と行きました。凄い人、レジも長い列。

チラシを見てたのでほしい物はゲットできました。でんでん虫と毒蛇のクリームを買いました。つけた時はベタベタしますが意外に肌に良く吸収します。良いかどうかまだわかりませんがケンさんが角はえてるのとちゃうと一言。

002


今日はおかずがない昼ご飯

干しエビとにらの卵焼き 納豆 自家製胡瓜のキュウちゃん

007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

小顔マッサージ

今日は月、1回の小顔マッサージの日です。リラックスできて気持ちが良いしやっぱり仕事辞めんとこうと思う日です。

003

今年もベランダからの紅葉が綺麗です。004

アイビーも大きくなってきました。

005

008

マンションの公園の紅葉は今年は真っ赤です。

010

今日の一品、ゴボウと玉ねぎとシソのかき揚げ。

012

自家製小茄子の漬物は美味しい。乳酸菌たっぷり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

コラーゲンと電子ローラー

お肌が色々、気になる年齢。化粧品もありすぎて解らない。やっぱり身体の中からのほうが効果ありそうな気がしてコラーゲンを3ヶ月位前から飲み始めました。もちろん化粧品も使ってますよ。コラーゲンを飲んでからお化粧崩れがましになったみたいです。ちょっと効果あり。電子ローラーは最近かったものです。一番気になるのは顔のたるみ。ほっぺたから耳にかけてコロコロするとリフトアップするそうです。真剣にコロコロしていたらけんさんが女の人は大変ねと一言。
Dscf0090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ダイエット

朝、晩は涼しくなりましたがまだ昼間は暑いですね。北海道旅行で体重が2キロも増えてしまいました。北海道はおいしいものが多すぎます。ダイエットをするために今日も良く歩きました。なんとか1キロは減りましたがゆだんするとまた増えそうです。歩いていたら向日葵も咲いているかと思えば柿の実がオレンジ色になってました。秋はもうすぐですね。Dscf0073
Dscf0075
Dscf0079

| | コメント (0) | トラックバック (0)