« 今日もサンプル作り | トップページ | 北欧風柄でトートバッグ »

2017年3月24日 (金)

カモフラ柄のトートバッグ

今日も肌寒い1日でした 楽しみにしていたタローさんのライブも終わり次はジュリーの音楽劇です 名古屋の友達の家に1泊して 始めてのもんじゃ焼き あっさりと軽い 感じで美味しかったです ご飯をご馳走になりおしゃべりをしてこれもまた楽しい時間でした

 

カモフラ柄でトートバッグを作りました 結構 しっかりした生地は縫い易かったです

良い感じに出来ました これはプレゼントです

008


最近 お気に入りのワンピースです グレーのコートに合わせると何気に上品な感じです

何と言っても楽です ますます太ってきそう 明日はX55の筋トレ頑張ってきます

007


昨日は1日中、家こもりの日であるものでご飯です

巻き寿司 やっぱりカニかまが欲しかった

002

|

« 今日もサンプル作り | トップページ | 北欧風柄でトートバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081760/70036206

この記事へのトラックバック一覧です: カモフラ柄のトートバッグ:

« 今日もサンプル作り | トップページ | 北欧風柄でトートバッグ »