« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月24日 (金)

カモフラ柄のトートバッグ

今日も肌寒い1日でした 楽しみにしていたタローさんのライブも終わり次はジュリーの音楽劇です 名古屋の友達の家に1泊して 始めてのもんじゃ焼き あっさりと軽い 感じで美味しかったです ご飯をご馳走になりおしゃべりをしてこれもまた楽しい時間でした

 

カモフラ柄でトートバッグを作りました 結構 しっかりした生地は縫い易かったです

良い感じに出来ました これはプレゼントです

008


最近 お気に入りのワンピースです グレーのコートに合わせると何気に上品な感じです

何と言っても楽です ますます太ってきそう 明日はX55の筋トレ頑張ってきます

007


昨日は1日中、家こもりの日であるものでご飯です

巻き寿司 やっぱりカニかまが欲しかった

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

今日もサンプル作り

今日も家こもりでした  昨日は箕面の大江戸温泉に遊びに行きました 寒かったけどランチバイキングと温泉で3000円位で1日、遊べます  またまた、サンプル作りです

001


002


003


004


005


身近なもので楽しい物 何時もぼんやりしてますが今日は頭をフル回転した割に5点描いただけです

さっき 描いたのはブロッコリー

018

今日の1品

白和え008


ロールキャベツ

012


年金生活は小まめにおかず作りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

マスキングテープを使って

3月になっても寒い 今日もダウンを着てジムに行きました 早く春の服を着たいです

今日はマスキングテープを使ってメッセージカードを作ってみました

011


何気に楽しい

こんな絵も描いてみました

014


ペン画はケンさん 色付けは私

こんな絵も 風景はやっぱり苦手です

025


最近 何気に昼寝する暇がないです

来週は名古屋へ行きます 楽しみ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »