« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

メッセージカードを作ってみました

今日は家から一歩もでてない一日でした

今日も夜中に熱中世代 後半を観るのが楽しみです

こんなカードを作ってみました

003


006


008


セールで買った服はオララの服 

これは春に着たいな

013


これはジュリーのライブに着ていきました

014


かぶりの服ばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

熱中世代

日が長くなって寒いけど春の訪れを感じます

日曜日、BS熱中世代にピーとタロー、二人で登場 面白くて毎日、夜中にビデオを観てます

何時も同じとこで笑って 小さな幸せを感じてます 26日の第2弾の放送も楽しみです

あるものでご飯  

インゲンと人参の肉巻  春菊とシメジの山葵和え  大根 人参 竹輪の炊いたん

004


可愛い生地があったのでコップ袋を作りました ちゃんとまちが付いてます

010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

コトリエにもふもふバッグ

毎日、寒くてフットワークが悪いです  ピーとジュリーには行って幸せ気分になりましたが、やっぱり春が待ちどうしい毎日です

 

今日はもふもふバッグが出来上がりました

毛足の長いもふもふと生地を縫い合わせるのは思いほか難しかったです

012


013


こんなコーディネートで019_2

神戸のチェック&ストライプは麻生地やリバティの生地がいっぱい どれも素敵です

キッチンクロスを作りました

011


神戸ぶらりで素敵なブローチのお店や革の手作りバッグのお店回りも楽しかった 

来週の土曜日はコトリエのフリーマーケットに参加します



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »