« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月21日 (月)

ピーで始まってピーで終わった1週間

流石に今日は疲れ気味 楽し過ぎた1週間

月曜日は神戸 チキンジョージで今年初めての関西での瞳みのると二十二世紀バンドのライブでした やっぱりピーは笑顔と力強いドラムが素敵  

火曜日は天王寺 ロックタウン 入れない人がいてたほど超満席 超盛り上がり 

月曜はちょっとお洒落していきました

012


015


火曜日はカジュアルに023

土日は横浜まで1泊2日で3人でピーのライブ タローの古稀のバースディライブ

ライブのはしごです 疲れ知らずです サプライズでタイガースのメンバーが5人揃ってタローにおめでとうのメッセージと演奏が夢の様でした ジュリー サリー トッポ ピー本当にステージに凄い歓声

横浜も動きやすい恰好で

025_2


横浜で美味しって安い中華料理を食べました 川崎の豚骨ラーメンも美味しかった

昨日の夜も目を閉じると残像で寝付けない夜でした

今日はお疲れ気味でトックスープ 豆苗 白ネギ たまご シメジ ベーコン トック

011


クリスマス用のラッピングで024


地味な作業ですが楽しい

次はジュリーのお正月ライブ ピーの朝日カルチャーでのお話を楽しみに




 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

ぶらり歩き

今日もハイキング日和 朝一でぴあにジュリーのお正月ライブのチケットを買いに梅田にそれからジムに行く予定でしたが こんないい天気にジムに行くのと思い箕面に変更

そうだミカリギャラリーで澤井まゆみさんの織物の個展に行こう

素敵はストール、フエルトのバッグが展示されてました ちょっと迷いましたがカシミヤのストールを買いました 送ってくるので届いたらアップします 良い目の保養になりました

箕面の山は少し色づいてました シニアの人達が多い町ですがホッとします

12月のクラフトパティ―に出店するブックカバーを製作中Img_4957_2


私のお気に入り

Img_4959

Img_4956

夕ご飯

豚バラの山芋巻 豆苗のナムル

後は昨日の残り色々

野菜が高すぎて献立に困る 日々です








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

ささやマルシェ

畑の間を歩いていたら蝶々の群れをみました 初めてです きっとこのあたりでふかしたのかな

昨日は姉とケンさんと3人でささやマルシェに行ってきました 秋晴れでいい気持ちでした

 

若い作家さんの作品が色々ありました

ガラス 素敵でした

003


懐かしお弁当箱

005


姉が買ったドライフラワーのブーケ

007


栗の大福 美味しそうと思ってる間に完売 

播州織のサルエルパンツ素敵なのがありましたが 高島屋のイベントで11月の終わりに来られるので試着して買うことにしました 只今 思案中


クリスマスに向けてバッグ作りました

ごぶらん織りのサークルバッグ

001


篠山はいつ行っても楽しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »