« ぶらり歩き | トップページ | ウールのクッション »

2016年11月21日 (月)

ピーで始まってピーで終わった1週間

流石に今日は疲れ気味 楽し過ぎた1週間

月曜日は神戸 チキンジョージで今年初めての関西での瞳みのると二十二世紀バンドのライブでした やっぱりピーは笑顔と力強いドラムが素敵  

火曜日は天王寺 ロックタウン 入れない人がいてたほど超満席 超盛り上がり 

月曜はちょっとお洒落していきました

012


015


火曜日はカジュアルに023

土日は横浜まで1泊2日で3人でピーのライブ タローの古稀のバースディライブ

ライブのはしごです 疲れ知らずです サプライズでタイガースのメンバーが5人揃ってタローにおめでとうのメッセージと演奏が夢の様でした ジュリー サリー トッポ ピー本当にステージに凄い歓声

横浜も動きやすい恰好で

025_2


横浜で美味しって安い中華料理を食べました 川崎の豚骨ラーメンも美味しかった

昨日の夜も目を閉じると残像で寝付けない夜でした

今日はお疲れ気味でトックスープ 豆苗 白ネギ たまご シメジ ベーコン トック

011


クリスマス用のラッピングで024


地味な作業ですが楽しい

次はジュリーのお正月ライブ ピーの朝日カルチャーでのお話を楽しみに




 

|

« ぶらり歩き | トップページ | ウールのクッション »

コメント

初めまして、と言うよりお久しぶりです。
私は豊中一中の卒業生です。
私もずっとピーさんが好きでしたが、コンサートには行ったことがありません。
2年前ぐらいに武道館でのタイガース復活コンサートを観てピーさんがすごく若々しかったのが、とても嬉しかったです。
また、ピーさんの情報あれば教えて下さいね。

投稿: にゃんきち | 2016年11月23日 (水) 23時16分

コメントありがとうござい 豊中一って一緒ですね。嬉しいです 誰かなと考えててます ピーは4年前から活動されてます ピーのオフシャルサイトを見ると色々なことがわかりますよ 是非検索してみて下さい ピーファンって本当に嬉しい 若い時とぜんぜん変わらないです 何かBlogとかされてるならコメントに入れてくださいね 機会があれば御一緒しましょう ありがとうござい

投稿: えいこ | 2016年11月26日 (土) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081760/68527734

この記事へのトラックバック一覧です: ピーで始まってピーで終わった1週間:

« ぶらり歩き | トップページ | ウールのクッション »