« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

小さな底丸バッグ

夜は涼しいですが、まだ夏服ですが、秋の洋服が欲しい季節になってきました 



底が丸いので丸い革のタグを作ってもらいました ロバの柄で可愛いのですがミシンで上手く縫えませんでした 姉のジム用水筒入れです 

004


ニセコで買った 坊ちゃん胡瓜でピクルスを作りました 7本位で100円は安いし美味しい

002


そろそろ涼しくなってきたのでご飯もアップします 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

ニセコに行ってきましたPart2

色々な虫の声が聞こえます

秋が近づいてきました

フライパンをイオンで買ってオムレツAsa

カフェからアンヌプリが見えます

CafeCafe2

最後の日は支笏湖に行きました

支笏湖の湖畔の公園の木は少しオレンジ色に

ParkPark2


7泊8日の北海道を後にしてまた来年を楽しみに 帰ってからの蒸し暑さが堪えました







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

ニセコに行ってきました



まだまだ蒸し暑い日が続きますね しばし暑さから逃れるために北海道に行ってきました

コテージ泊です

朝ごはん

001


あいこ003


天然酵母のパンやっぱり 美味しい

002


広々006

011


012


ミルク工房で一休み016


018


かぼちゃ

014_2


毎日 ただ他のんびり


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

9月になりました

朝晩は少し涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑そう

あっという間にイベント終了です 無事に手作り市もジュリーのライブも終わりました

ハードでしたが楽しい1日でした テンション上がると疲れ知らずです

ジュリーのライブに着て行った洋服

チュニックはこの夏、買った服の1番 お気に入りです 色とデザインがお洒落

パンツは10年位前の物 裏が付いて暑くてはいてなかったパンツですが、ちょうどバランス

が良い感じなので履いてみました

032


033

最近、手抜きでご飯がアップできません

来週から北海道に行ってきます 台風 大丈夫かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »