« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月26日 (金)

明日は清荒神で手作り市に出店します

明日は清荒神の六軒茶屋のギャラリーの手作り市に出店します

暑そうですが沢山のお客さんがこられることを楽しみにしてます

keikoさんのアイスマフラー 8月も終わりですがまだまだ使えそう

色々な柄があります

013


ケンさんのカトラリー

ベランダ作業 お疲れ様でした

016


018


私のブックカバー 栞付

011

キッチンタオル

009
014


バッグ色々

008015


夕方からはジュリーのライブです大忙しの1日になりそう





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

ダブルガーゼのブラウスが出来ました

毎日、暑すぎて家で涼んでますが、昨日は姉とウィンドショッピング

デパートはもう秋ですが何時もと違います 色は秋だけど夏服みたいです

9月も暑いからでしょうか

自分の好きな服を組み合わせて、蛇の目教室で型紙作りからして 良い感じのブラウスが出来ました ダブルガーゼなので肌触りも良く涼しいです 私のサイズにピッタリの服が出来ました

Img_4821

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

ぺたんこバッグが出来上がりました

今日は山の日 クーラーのきいた家で昼寝したりのんびりするのも良いですね



はぎれでぺたんこバッグが出来上がりました 適当に生地を継ぎましたが色合いはいい感じです

002


暑くて手抜きのご飯です

豚肉しそ巻フライ

法蓮草と豆苗のナムル

南瓜の炊いたん

冷奴

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

今日も朝から蝉で始まります 早く蜩が鳴いてほしいです

久しぶりの絵です

暑中お見舞いです

003_2


斜め掛けバッグです 綿、麻の生地で少し光沢があります くしゅくしゅ感が良いかな017019


夕ご飯

サバのムニエル 皮がむけてしまいました

豆苗と春雨のサラダ

パプリカとタコのマリネ

大根の炊いたん

蕪のぬか漬け

014





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »