« サッカーボールみたいな毛糸のバッグとウールのクッション | トップページ | 小さなお雛様 »

2016年2月29日 (月)

バッグ出来上がりました

今日は久しぶりに姉と高島屋に買い物に行きました 売り場はすっかり春です   

サッカーボールみたいなバッグ出来上がりました お風呂でごしごし フエルトみたいになりましたがモチーフの部分はホビーラホビーレの毛糸 持ち手部分はユザワヤ、同じウール100でも持ち手は縮まずビロビロです 

003


005

今日は久しぶりにお洒落して出かけました 私の好きなバルーンのスカートです

買い物してたらお店の人に褒めれ ちょっといい気分

009

|

« サッカーボールみたいな毛糸のバッグとウールのクッション | トップページ | 小さなお雛様 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪何時も御来店ありがとうございますm(_ _)m中口様のブログで間違いないでしょうか?当店のお洋服を褒めていただけた記事とコーデをこんなにオシャレなブログにupして頂けて光栄です(´ω`)又、色々お店でお話しましょうね♪大人可愛いくて個性的なデザインを中口様に綺麗に着こなして頂けて本当に嬉しいですo(^o^)oまたチョコチョコ覗かせて頂きますね☆

投稿: レフルイ@やまちゃん | 2016年3月 1日 (火) 16時57分

コメントありがとう 春になったらオシャレしたいです スカートにボレロかワンピースにボレロか迷うところです 大人可愛いがいいですね

投稿: えいこ | 2016年3月 1日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081760/64209912

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ出来上がりました:

« サッカーボールみたいな毛糸のバッグとウールのクッション | トップページ | 小さなお雛様 »